フイにスクワット500回を7ヶ月振りにやってみたら太ももがパンパンに。
まさかここまで筋力が落ちてるとは思わなんだ。
痛くて下りの階段とか地獄です(´・ω・`)

★今日の一言★
めちゃイケで千秋の底力を見た


楽しみにしていた健介対KENTA、森嶋対力皇は共にオレの期待値まで届かず。
どちらも激しい試合ではあったんだがなあ。
もうちょっと「もしや!」の場面がないと楽しめんて。

★今日の一言★
リキの巨体を完璧なバックドロップで投げたのお見事>笠木忍似


2日連続で気持ちが乗らず生観戦を拒否ってたが、せっかく遠く離れた北の僻地から東京へ出稼ぎに来ている奴等の為に顔を出してやることにした…のだが、このくそ混みようはなんすかヽ(´Д`;)ノ
平日のナイターだってのにあり得んくらい入ってやがる(一塁側だけ)
もう夏休み突入したのか、ジャリもウヨウヨしてるよ。
しかも、いつから内野自由席はファンクラブ割引がきかなくなったんだ。
以前の内野C席は引かれたはずなのに。
ウンコ球団のくせに、ちまちまと搾取すんなカス野郎(ー_ー#)
あー、ゆっくりまったり観戦しようとしたのに予定が狂った。
こうなったら早めにお暇させてもらおう。

※帰宅後に追記
試合中の大半は携帯を弄ったり、持参したkamiproを読んだりして時間は過ぎていった。
あんな混雑したスタンドはハムらしくなく落ち着かねーから早く帰りてぇなと思ってたところ、ダルのお陰で早期決着。ありがとうございます。
にしても、昔のように純粋に野球とファイターズが好きな人間だけが集まる場に戻ってくんねーかな。そうすりゃ応援する気にもなるのだが。
今は無駄に人が増えちまって古参ファンとしては肩身が狭く乗り切れない。
あとアレだ、やっぱり関東限定の男女別にコールする応援歌は高校野球みたいで気持ち悪いねえ。あーいった軽薄なのはマリサポに任せとけっての。
そんな感じっす。

★今日の一言★
東京ドームで野球を観ると必ずウォレットチェーンが壊れるのは何故?


本日は婆ちゃんの新盆でありました。
我が家に親戚が集まると気を遣って疲れるので勘弁してほしいのだが、事が事だけに致し方あるまいて。
にしても、暑かった。でも、寿司は美味かった。

★今日の一言★<
祝・有野課長めちゃイケ復帰


ゲゲゲの鬼太郎DS
ゲゲゲの鬼太郎DSを買ったよ。
通常購入だったのに予約特典のちゃんちゃんこポーチも貰えたす。
不人気で余ったのか知らんが、大変趣味の悪い柄なので使用することはないと思われ。
で、説明書も読まずに早速プレイ。
いやー、2D横スクロールアクションてのは懐かしさも相まって楽しいわ。
昔はこんなん多かったもんな。
無駄にタッチスクリーンの機能とか使ってないのも好感が持てる。
そんな感想を洩らし始めてところで電池不足の合図がピカリ。
「よっしゃ!待っときや。今すぐ充電したるでぇ!」と、意味もなく下手くそな関西弁を心の中で叫びつつACアダプタを探さすもまったく見つからず。。
一体彼はどこへ消えたのか。謎は深まるばかりである。

★今日の一言★
オレの為の人柱ご苦労様>iPhone購入者


今日の話題と言えば何はなくとも山本モナ(・∀・)ニヤニヤ
キャスターに復帰した当日に出会ったばかりの二岡と即ラブホへ直行とは恐れ入る。
ここまで倫理観や貞操観念てモノが欠落していると、もはや笑うしかないす。
テメーの参加してる番組を作るのにどんだけの人と金が動いてんのかってことを考えりゃ、こんな軽率な行動は普通取れんと思うんだけどね。

あー、どうせならオレにも股開いてくれないかな。一度お願いします。

★今日の一言★
携帯のストラップを変えた


一部で噂のボッツに興味が湧いたので久の振りにファイターズの試合をスカパー!で見た。
つっても、途中から追っ掛け再生でボッツ先生のとこだけ抜粋しただけですけども。
なんかアレっすねー、体デカイね彼は。
当たりゃ飛ぶ感じはしますが、ちとテイクバックが遅いっつーか、タイミングが合ってなかったように見えたなあ。
ただ、まるでヤル気のなかったジョーンズよりはマシだろうから淡い期待でもしときましょうか。とか、書いてたら7回に初安打&初タイムリーを記録したんすね。丁度、席外してたんで見てないわw スマンw
あと、今日は今成が活躍してたが、お鶴に小山、そこに今成が加わるとなると、ますます信二の居場所がなくなってしまうようで笑けてくると同時にグリンの3勝12敗という成績に萎えたのであった。

★今日の一言★
志田未来が可愛い(*´∇`*)


激薦音楽盤

マキシマムザホルモン&Perfumeの新譜を購入。
どちらも心揺さぶる曲の数々で満足。
しかし、初回限定版はお得感あるけど商売臭くて嫌だな。
…とか言いながら買っちまうオレがいるのも事実なわけだが
そんでさー、今日気付いたんだけど、よく利用するCDショップのポイントカードが期限切れしてやがったよぉ(´Д`;)
3000円分がパーっすわ。アホくさ。
やってらんねぇのでもう寝ます。おやすみん。

★今日の一言★
シバトラは面白いけど話の展開がベタ過ぎ


所用で久し振りに地元へ凱旋。
帰り際に行き着けの中華料理店で好物の「豚肉のにんにくソースかけ」を食して俺ご満悦。
うっかり写真撮るの忘れたが、コレは本当に美味いよ。
店の雰囲気も良いし味も素晴らしいのでマジでお勧め。場所は教えないけど。
あと、好みのタイプの女性店員さんがいたので今後は月一で食いに来ようかなと思った。
って、結局それが目当てかよ(。・ω・。)

K-1MAXの中継を見たのでプチ感想をば。
大月の扱いの悪さと魔裟斗の髪型に苦笑い。
そんなとこか。

★本日の一言★<
私、貫地谷しほりを欲しています


もうね、ダメかもしれん俺(´・ω・`)
すでに1ヶ月近く咳が止まらんのですよ。
体力的にキツイし周りにも迷惑掛けてるしで精神的にも参ってきた。
病院には行ってるんだが、未だに原因が分からんし。もっとデカイ大学病院とかに看てもらった方が良いのかな?
なんてことを思ふ梅雨の時期を皆さんどうお過ごしですか。
ま、他人が何してようが興味ございませんが。

さて、某SNSに籠もって日記を書いていくことに乗り切れなくなったので当サイトの更新を再開したんすが、あんま書くことねーな。
いや、色々とあったのに時期を逃したといいますか。
「絶対彼氏」は切な面白かったなーとか、ネクロ・ブッチャー目当てにIGFのPPVを購入したら大会自体楽しめたとか、狙ってるエロレンタルDVDがいつも借りられてて腹立たしいよコノ野郎!だとかネタには事欠かなかったのに。
それもこれも体調が万全でなかったせいで生活バランスが崩れているのだから仕方ないよと自分で自分を慰めてあげました。
そんな精神的な自慰行為には飽き飽き。ショーガネナ、クスリでも決めるか。
いや、単なる咳止めですけど(・∀・)ウンコー