PPV生中継で観戦。
だが、途中で寝落ちするくらいの内容でガッカリ。
IWGPは後藤の若さが出てしまいイマイチ。
三冠は途中から60分時間切れ引き分けが目に見えたのがね。
どちらも悪い試合ではないけど期待が大きかっただけに残念。
あと、若林さんの実況はまずまずだったものの、辻さんはちょっとダメなんではないか。
天山をTKOに追い込んだ後藤の技を知らなかったのはどうかと思うよ。
予習くらいはしといてもらわないと。


立ち寄ったCDショップがポイント2倍キャンペーン中だったので何かないものかと物色。
すると、目に付いたのがANTHEMの1stアルバム。
試しに聴いてみたら激ハマリ。
若かりし頃の坂本英三の声は全然出てないし全体的に音が籠もってしまっているんだが、素晴らしい出来の作品。
ANTHEMは殆ど聴いてなかったが、勿体ないことしたなあ。
こんなにも琴線に触れるバンドだったとは。
目から鱗が落ちました。


何を思ったのか購入。
単純なミニゲームの集合体ながら、よゐこの渋い絵柄やボイス、番組と同じナレーションや効果音などが盛り上げてくれる。
意外にもハマリました。


終わっちまったなあ。
今回も色々とありましたね。
蛙王の連覇。
陸上短距離に吹き荒れたジャマイカン旋風。
日本フェンシング界初のメダル獲得。
ソフトボール女子の悲願の金メダル。
目を瞑れば沢山の感動シーンが浮かんでくるが、俺の目に一番焼き付いたのは野球日本代表コーチを勤めた山本浩二の腹の出具合です。
あーはなりたくないね( ̄∀ ̄*)イヒッ

逝きていたら次回はロンドンでお会いしましょう。


頭のいかれた輩にナイフで襲われる悪夢にうなされて起床。
朝から縁起悪い。
その予感が的中してか、野球日本代表がまたもや韓国に敗戦。
金メダルしかいらないとかぬかしてたくせに何だこの体たらくは。
理解に苦しむ采配をした星野仙一は切腹ものすよ。


ソフトボール女子日本代表がめでたく金メダルを獲得!
おめでとさん!上野すげぇな!ブストスもすげぇけど!

Amazonマーケットプレイスでドアラの可動フィギュアが3円で売っていたので即注文。
しかし、すぐに取り消された(笑)当たり前か(゚∀゚)アヒャ!