G1クライマックスは予想通り真壁の優勝で幕。
最終日はリーグ戦以外の試合がイマイチな上に、真壁を後押しする観客の声援が鼻に付いて苛っときたけど、なかなか感動的なフィナーレで良かったんではないでしょうか。
僕選出MVPは毎試合ハイレベルな試合を見せてくれた棚橋や田中将斗も捨てがたいが、ここは中邑真輔にしときます。
ボマイェが猛威を振るって全勝で勝ち上がったこと&勝負に拘る上での危うさみたいなモノを評価。
彼はアレで良いと思います。ストロングなスタイルで。
ただ、対戦相手に怪我を負わせないやり方は覚えとくべきか。

でですね。
今回も話はガラッと変わるんすが、8月に東京ドームで開催される北海道日本ハムファイターズの試合って先週やったんですね。

マジでスッカリと忘れてたYOヽ(´Д`;)ノ

どうしてか今週あるもんだと思い込んでいたようでして。。テレビ中継も見てなかったから全く気付かんかった。
未だ今季は生観戦していないんで観に行く気満々でいたのに…。
そんな訳で、己の記憶力の曖昧さを恨み、涙で枕を濡らしながら床に就くことに致します(´;ω;`)ウッ

9月頭の西武ドーム…行くべきか行かざるべきか。悩むぅ。


これといって意味はないが、サイト名を当初の英語表記に変更。
ついでに見た目も衣替えして気分転換。
新たな門出に乾杯です。

さて、話はガラリと変わりますが、僕は8月からソフトバンクの携帯をメインに使用しちょります。
ここ一年ばかしauと交互に使ってきたのですが、今月は孫氏にお任せすることにしました。
何故かと申しますと、実はまだ705NKの割賦が終わってないのに、日本から撤退するノキアに対しての愛欲が疼いてしまったので2月にN82を購入していたんだよねぇ。
当時すでに品薄状態で探しに探しまくって神奈川県内でやっとこさ手に入れた代物でしてね。
なんもんで、大事に使っていこうとしたけど、たった数週間で飽きてほったらかしてたのは内緒だが(^ω^;)
それから半年経って多少恋しくなったってのもあるし、このままだと勿体ないお化けにも怒られるやもしれんので、たまには愛でてやろうかと思った次第で。
アプリ入れたり、海外のサイトでテーマを入手して宛がったりして楽しんでムフムフしてます。
てなこと言いながら、来月辺りにはドコモへ乗り換えてるやもしれんけどな(゜∀゜)アヒャ!

てことで、知り合いの皆さん!
電番とアドレスの変更をヨロシクお願い致します。


スカパー!の中継にて連日楽しんでおります。
僕の優勝予想は真壁なんすが、どちらのブロックも混戦必至すね。
ノアの杉浦が怪我で本領発揮出来てないのが残念ですけど、開幕戦で大森が棚橋に勝ったりと熱戦の連続。
外敵のTAJIRIや田中将斗絡みの試合はどれも興味深いし、16日の決勝まで目が離せませんよ。


先週は酒井法子姐さんに世間が振り回されましたねえ。
にしても、本当にまさかですよ。
元・トップアイドルがシャブ漬けだったなんて。
世代的にドンぴしゃな僕なので衝撃も大きく受けましたが、逆にそのギャップに興奮したりしちまったのも事実であります(・∀・)
死人に口なしで責任を押しつけるヘタレ野郎の某お塩先生はのりPを見習うべき。犯罪者としての格が違う過ぎるけどな。


週末にモンハン3を購入したものの、ドラクエ9が面白くて手が回りません。
土日は人混みを彷徨い歩き、すれ違い通信を堪能。
僕なんかよりやり込んでらっしゃる方ばかりでしたが、沢山の宝の地図を頂きました。ありがとうございます。
発売前は戦闘システムやwifi通信プレイの変更にゲンナリしたが、そんなん忘れるくらいの出来かと。
キャラも小気味良く動くし、エピソードも王道ながら泣ける話がちょいちょいあって楽しめてます。
こんだけハマってんのは3以来かもなあ。
買って損なし。強くお勧めします。

で、今日は巷で話題の「まさゆき地図」こと「見えざる魔人の地図Lv.87」を最寄りの駅周辺にてGET。
タピオンさんに感謝です。


コストコ
初コストコ。
本当に倉庫内にモノ積んで売ってるんだねぇ。
休日だからか結構な人が溢れかえってましたよ。外人さん率も高かったな。
焼肉
夕飯は近場で評判の焼肉店で食いまくり。
味も良かったが、店員達のやり取りが野球部の声出しみたいで威勢良くて面白かったっす。
人の金で食ったのも楽しめた一因か。
お腹一杯で疲れましたので早めに就寝しますぅ。