土曜日は祖母の一周忌法要。クリーニングに出していた喪服に着替えたらネクタイが他人のだった。しかもタグが破れてるし。
さらに昨年末から調子の悪かった洗濯機がついに故障。エラーが出まくるも強引に回したら漏電しちゃっててんてこまい。
十数年振りにコインランドリーを利用して軽く虚しくなりションボリ。
深夜、18年聴き続けてきたコサキンDEワァオ!が最終回。
寂しさを味わうのが嫌で録音はしたものの再生する気になれず。
翌日曜日はガンダム00セカンドシーズン最終回を録画し忘れ。
トドメにプロレスリングNOAH中継が終わりを迎えゲンナりんこ。

…(-ω-;)ムフゥ


タモリ流しょうが焼き
「タモリ流 豚のしょうが焼き」を夕飯に作ってみた。
これ美味いわ。
今後も定期的に食していこう。
レシピはネット上に転がっているので、興味ある人は各自調べるように。

とんねるずとビートたけしの絡みは新鮮だ。
細かすぎるモノマネは鉄板。


宿敵である韓国をガツンと破り、見事にWBC連覇達成!!(・∀・)vイエーイ
前回もそうだったが、こんなにも痛い程の緊張感を持ちながら野球を見ることってそうはないよ。ナニこの疲労感は。
ファイターズへの愛が薄れてきてしまい試合中継も最近はご無沙汰だったが、まだまだ僕の中でもベェーイスゥボォールは楽しめるものなんだと再認識。
にしても、不振に喘いでいた鈴木一朗さんは最後の最後にやってくれましたね。流石です。恐れ入りました。
爽やかにセオリーを無視する監督の珍奇な采配に振り回されながらも世界一に輝いた選手の皆さんには、お疲れ様、ありがとうと言いたいす。

そして何故にTBSのWBC中継のテーマ曲はJourneyの「Separate Ways」だったのかという大きな疑問を残しつつ、今大会は幕を閉じるのであった。
※↓このPVのダサさは時代背景を考慮しても異常w


またもや、お久しゅうございます。
といっても、こんなサイトを定期的に覗いているような奇特な方がどれだけいるのか分かりませんが、一応ご挨拶をしてみる律儀な自分に惚れ直してみたりする午前3時なのです。
んで、加藤浩次の吠え魂を聴きながら、気紛れで1ヶ月振りの更新すが、ついでにMTがクソ重くなってたんでシステムも変更しました。
てか、またSBに逆戻りしてゲンナリ気味なのは内緒にしとこうぜ。ぜって何。
さてさて、書き記したい出来事はいくつかあったものの、筆無精つーか、文章を組み立てるのがお面倒くさく感じてたので引き続き放置プレイを実行していくつもりでしたが、急に先週末辺りからヤル気がモッコリと勃起したので軽く復活宣言す。
以後お見知りおきを(`・ω・´)ゞビシッ!!
じゃ、寝るぜ!