まったく期待せずに見ていたが、予想以上に楽しめた。
正直、フジテレビの27時間テレビより笑える場面が多かったよ。
特に元・底抜けエアラインの古坂が面白かったなあ。土田晃之が言ってたけど、彼が何故に売れないのか分からない。早朝の布団トークとか酷かった。イイ意味で。
こんなダラダラとした番組をCMも入れずに24時間も生放送で垂れ流すという英断を下したテレ朝チャンネルの心意気も買いたいね。
ただ、ライブちゃんネルを真裏で放送してたサムライTVのTNA中継を見ていた為に見逃したのは無念であります(´・ω・`)ゝアッコネタミタカッタ

是非、来年もやって下さい。


20081129259.jpg
こんな気の抜けた番組を24時間近くぶっ続けで流すのってどうなの。
しかも、それを見てる僕ってどうなの。
そんな疑問を浮かべない思考回路がほしい。

画像は昼飯のパスタ。


今、ネットを徘徊しながらiTunesでCOCOのベストアルバム「COCO1番!」を聴いてんだけど、これ意外にも良い曲が多いんだよなあ。
当時はそんなにファンてわけではなかったのに覚えてる曲ばかりだ。
あの頃は三浦理恵子も可愛げがあったよ。


ノキア、日本市場での事業展開を見直し(ケータイ Watch)
いやー、まさか撤退しちゃうとは思わなんだ。
702NKからノキアに興味を持った”にわか”ではあるんだが、この決定は至極残念す。
日本製の携帯よりデザインが洗練されてて尚かつ自由度が高いので、弄り倒すのが好きな輩には堪らない機種ばかり販売されていたのだが。
今夏にauへ再び乗り換えちまった為に放置されたままの705NKをまたメインで使い直そうかしら。そんな気分。


「7番以外を…」二岡、巨人と決別の背番号23(スポニチ)
って、7番は坪井のモノなんすけど。
最初っからお前には背負わさねーよ、バカw
しかしだ。いつまでも批判してばかりってのは可哀相かなーと思い始めてきたのです。
左遷された挙げ句に大幅減給を食らったんだから禊ぎも済んだろう。
これからはファイターズの一員として頑張ってもらいまひょか。
そいじゃ、誰か二岡クンに札幌市内にある手頃なラブホを教えてあげて!
ついでに女子アナも紹介してね(゚∀゚)/


Perfumeが出場すんのは嬉しい。
でも、何でDAIGOと矢島美容室が選ばれてないのよ。
分かってないなあ、国営放送は。
ミスチルに出てもらえるからって満足してんじゃねーよ。

ハロプロ枠消滅に関してはノーコメントでヽ(´Д`;)ノ


昨晩、元次官宅襲撃事件の犯人と見られる輩が自首したことによって、楽しみにしていたNHK「ブラタモリ」の放送が消し飛んでしまいました。
なんてことしてくれんだ、コノ野郎(#・∀・)ムカッ!!

さて、そんな気の落ち込みようを吹き飛ばすべく、今日はユニクロでUTサンデー&マガジン50周年のTシャツを2枚購入してきましたよ。
SN3B0062.JPG
「コータローまかりとおる」&「21えもん」だす。
むぅ。誰か黄色いシャツを上手く着こなす術を教えて下さい。


今更な感想ではあるが、女子が地元の方言で喋ってると魅力が3割り増しになるね。
と、Perfumeの気になる子ちゃんを見て再確認したのであった。
のっちもイイが、かしゆかも良い。じぇけぇ。

で、昨日辺りから舌の裏に発生した大きめの口内炎が酷く痛むので顔を苦痛に歪めている僕なんすが、すぐにケナログを塗っておけば…と後悔しても遅いんだなとも学びました。
状況判断を誤るとこうなるのだ。分かったか!


SN3B0055.jpg
1日遅れでWiiの「どうぶつの森」をGET。
これDS版と連携出来んだってね。知らんかった。引っ越してみよかな。
Wiiスピークを使った通信もどんな感じなんだろ?
気ままにプレイしていきますぅ。