今日、ファイターズファンクラブの新しい会員証と特典が届いたんだけど、なんかブランケットの質が落ちてねえか?単なるタオルに見えるぞ。
俺は毎年毎年、意味もなく特典をブランケットにし続けている奇特な輩なんだが、今年のは随分と安っぽい感じに仕上がってるような気がする。
まー、別に使わないからどんなモノでも構わないっちゃー構わないけどな。


クリスマス
イルミネーションが煌びやかに光を灯し、恋人達を照らしている。
その情景を憎しみと妬みを心に隠し持ちながら写真に収めるオッサン一人。
嗚呼、虚しきかな我が人生。早々に帰宅し、涙を拭い布団に潜ろう。


スパ3
本日の昼飯は自社工房野菜がいっぱい入ってるからこれでも食らいやがれスパゲティの塩味。これマジで美味かった。
で、夜はM-1グランプリで一笑い。
本命とみていた笑い飯がイマイチだったのは残念だが、番組自体はそれなりに楽しめた。敗者復活からのサンドウィッチマン優勝は誰も予想出来んかったろうな。
つか、あんな面白いコンビとは知りませんでしたよ。
大口叩いてたキンコンは相変わらずテンポだけは良かったね。
くすりとも笑えなかったけど。


堂真理子の結婚報道にショックを受けた皆さんコンバンワ!
大木優紀の熱愛発覚といい、女子アナフリークには辛い年の瀬となってしまいました。あー、隕石が地球に衝突でもしねーかな。
そうすりゃすべてが無になるのに。

さて、一昨日PPVでIGFを見たのですが、グダグダした展開ながらもそれなりに満足な興行であったことを俺メモとして記しておきます。
期待していたブッカーTが来日しなくてゲンナリするも、代役のケンドーカシンがカート・アングルとなかなかの好勝負を演じたのは良かった。
メインは巴戦のはずなのにうやむやのまま終わってしまったが、自殺未遂から復帰した安田が元気な姿を見せたので内容はどうでもいいのだ。多分。
IGFのらしさ爆発で次回も楽しみになったのであった。

そうだ、野球ネタも書いとこう。
阪神のフロントや選手が巨人の金権補強を批判しているのが大変笑えます。
お前らだって人のこと言えんだろうってのに。
これぞまさに目くそ鼻くそを笑う。どっちもどっちだ。
あとは精力的に戦力を補強をしているオリックスの存在も気になります。
横浜とのトレードで古木を獲得したのはデカいよなあ。
古木、カブレラ、木元(笑)の重量打線は要注意だぜ!(・∀・)ニヤニヤ
それに比べ、今オフもこれといった動きを取らず、聞こえて来るのは監督のダジャレばかりという北のアホ球団には呆れるしかないす。
来年は新潟アルビレックス・ベースボールクラブでも応援すっか。
モチロン嘘だけどぉ。


スパ2
今日の昼飯は甘エビのトマトソースのアレがナニでどうしたこうしたパスタですよ。実に美味しく頂き、満足ぅな俺なのでした。
あー、こんな良き日の午後は杉崎美香とデートでもしたいもんすな。
出会えたならば相思相愛になること確実なので先のことも考えて付き合っていかなきゃなーとか思ったり。

ってな感じの華やいだ妄想をしてみたら切なくて涙が出てきたので強く生きて行こうと心に決めた。むぅ(´・ω・`)


中田への期待感は分かるけど、6は永久欠番にしてほしかったなあ。
ヒルマンと高田の非常識な行動にも何も言わんかったし、相も変わらずアホなフロントはご健在なようでなによりです。


スパ1
はい、予想通り日が開きましたが皆さん如何お過ごしでしたでしょうか。
オレは小橋建太の復帰戦をテレビ観戦して号泣したり、Xbox360の竹島問題でゲンナリしたりする日々を過ごしておりました。
あと、地道にXHTMLとCSSの関連本を購入して勉強したりね。
つか、したりしたりウルセーな(・∀・)
しかし、こうやって日記とか書いてると自分自身の文章力&ボキャブラリーのなさにウンザリしてくんねぇ。
やっぱ、学のないカス野郎はこの程度の駄文しか吐けないのですよ。アハハ。
ま、んなことはどーでもよくてアレですよ、そう!今日は昼飯にナスとトマトの何ちゃらチーズパスタとか言うのを食したんすが、これがまた美味くてさあ。毎日食いたいくらいだぜ!といった感想を漏らしてみたのでした。
パスタを擬人化して三日三晩抱き続けたいくらい体が欲しているので来年辺りイタリア人になりたいと思います。
夢は大きく、羽ばたけ少年。